ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 伊陸小学校 > 学校紹介 > 学校生活の様子 > 2026.6.1 交番に行ったよ!

本文

2026.6.1 交番に行ったよ!

更新日:2026年6月23日更新 印刷ページ表示
1・2年生が、生活科の学習で伊陸駐在所に行きました。
kouban1
毎朝、交通指導をしてくださっているお巡りさん。
今日は、警察の仕事についてお話をしていただきました。
いろいろな道具も見せていただき、みんな興味津々。
真剣に説明を聞いていました。
kouban2
最後にパトカーを見せていただき、大満足!
kouban3
「お仕事がんばってください!」
「これからも、よろしくお願いします!」
kouban4